トップページ > 最新記事一覧 > エリアニュース > 第32回美作ふるさと祭り花火大会無事終了!!

第32回美作ふるさと祭り花火大会無事終了!!

2013年07月29日 エリアニュース 

7月27日(土)に開催した、第32回美作ふるさと祭り花火大会は皆さんのご協力のもと、盛況に終了しました。
当日は、午前中から雨雲がかかり、事務局には電話の嵐・・・。
ウェザーニュースの雨雲レーダーでは、数時間後には雲がなくなる予報でしたので、小雨での決行を決意し、会場準備にかかりました。
予報通り、午後からは雨雲がなくなり、会場準備も滞りなく終了し、無事開会式を迎えることができました。
開会式では、三ツ星太鼓で景気づけを行い、黒籔実行委員長の挨拶をはじめ、市長、県議、議長とご挨拶をいただきました。
また、美作市教育長、市議の皆様、行政事務連絡協議会長様のご紹介および祝電のご披露をさせていただきました。
ご出席いただいた皆様、ありがとうございました。

また、ステージイベントでは、商工会青年部の大ビンゴゲーム大会が盛況に行われ、20時から花火の打ち上げ開始!!
2000発の花火が夜空を彩りました。

翌朝の会場および周辺の清掃では、実行員会スタッフおよび出店者の方々が参加。
特に青年部の皆さんには本当に感謝します。

今回の花火大会が盛況の内に終了したのも、ご協賛いただいた方々のご協力があってこそのものです。本当にありがとうございました。
また、会場をご提供くださった、中国銀行林野支店様、トマト銀行様、パティオ様、会場周辺の皆様に厚く感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
最後に、実行員会のスタッフのみなさん、ご苦労様でした。